アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょっぴりスウィング  MARK U
ブログ紹介
(ちょっぴりスウィング)からパソコンを変えたのを機に
引っ越してきました。

MARKUというと私たちの世代は車の名前か
吉田拓郎の歌を思い出しますが、
ブログの内容は今まで通りの毎日でスイングできる
ようなことを中心に日記代わりに書いていこうと
思いますので、訪問してくださる方はよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
55周年
55周年 今日は、エバーグリーンズオーケストラの55周年記念コンサートに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/14 17:49
コペンドライブ日記 その75
コペンドライブ日記 その75 オープンの季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/09 16:39
ナゴヤジャズストリート2017
ナゴヤジャズストリート2017 今年で5回目となるナゴヤジャズストリート2017に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 19:04
本日の慰問演奏
今日の慰問演奏は毎年伺っているディサービスセンターに出かけました。 この施設もスタッフの方が盛り上げてくださるので、助かります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/30 17:05
10年
先日、城崎温泉旅行の写真を、連れが持ってきてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/24 21:10
洗車
洗車 午後からの用事を済ませて、時間があったので久しぶりの洗車をしました。 コペンは4か月ぶりに洗車でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/18 19:34
舞鶴港
舞鶴港 城崎温泉をでて玄武洞に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/10 21:53
余部鉄橋
余部鉄橋 毎年恒例の、中学時代の同級生4人での旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/10 21:33
昨日の慰問演奏
昨日の慰問演奏 昨日は、2か月ぶりの慰問演奏に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/03 11:53
選曲
昨日は(尾張旭ふれあい夏祭り)でアサヒフレッシュサウンズの 演奏がありました。 今回は早い段階から、お客様のなじみの深い曲を中心に選曲したので いつもより、お客様の反応が良かった気がします。 やはり選曲の大切さを痛感しましたが、ノリのいい4ビートの曲が もう一曲欲しかった気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/27 11:50
ネット詐欺
先日、会社の代表者宛で内容証明付きの郵便が 届きました。 内容は、ネットで商品(パソコン)を買って料金を振り込んだのに商品が届かないので この住所宛に現金書留で送れと書いてありました。 住所と名前以外は何も書いてありません。 勿論、会社ではパソコン等は扱ってないので、新手の詐欺だと思い、警察に相談したところ 何もしないのが一番ですと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 09:55
複雑な気持ち
複雑な気持ち 先日、これが送られてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/14 11:55
アクシデント
昨日、むーみんさんのライブに行ってきました。 ライブの前にゲスト出演する人達と、少し飲んでから 行きましたが、なんと急にピアノさんが来れなくなったようで 急遽、代わりのピアノさんを探しているようでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 15:17
アイドリングストップ
ルーテシアの初めての車検が近づいたので、車検前点検に 出しました。 車検にいくらくらいかかるかを、見積もってくれます。 参考に出してみました。 その代車が新車に近いマーチがきました。 今の車ですので、アイドリングストップがついていますが、 私には合いません。 キャンセル機能があるのですぐに、切りましたが私の友人も 殆どの人が、切って乗っています。 燃費数値を上げるために付いていると思いますが、二酸化炭素の 排出を少しでも下げるためには必要なのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 10:42
食欲旺盛
食欲旺盛 折角の休みで栄で(エリック宮城)がゲスト出演するイベントが あるので、見に行くつもりでしたが、天気が今一の為 結局、家でのんびり過ごしてしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/30 18:43
プチ贅沢
本日静岡出張で静岡、富士と仕事を済ませ、少し遅めの昼食をとりました。いつもなら、カレーかラーメンになるのですが、この暑さで食べる気にならず、お寿司屋さんに入りました。 回転寿司風の店構えですが、回らない店でした。 地元では、人気の店らしく、一杯のお客さんでした。迷わずに生ビールも頼みました。ネタが新鮮で、とても美味しい寿司でした。今まで一度も仕事中の昼間から飲んだことはありませんでしたが、飲みました。路線バスと在来線と新幹線と地下鉄で、会社に戻るだけなので許して下さい。("⌒∇⌒") プチ贅... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/19 14:01
コンマス不在
昨日のAFS、本日のNCJOの練習でともに コンマスが不在でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 22:33
健康診断
先ほど、健康診断から、帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 13:18
無事に終了
無事に終了 昨日の慰問演奏はドラム無しでしたが、メンバーのおかげで無事に終えることが出来ました。 エレピのリズムを使ったり、ピアノさんがカウベルを叩いたりしながら、演奏出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/09 12:52
カウベル
カウベル 明日は慰問演奏に行く予定ですが、ドラムさんが来れなくなってしまいましたので、ドラム無しでの演奏となりました。いろんな人数で演奏してきましたが、ドラムレスは初めて上手く出来るのか心配です。 少しでも役にたてばと思い購入しました。 カウベルです。 精一杯演奏してきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 18:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょっぴりスウィング  MARK U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる