ちょっぴりスウィング  MARK U

アクセスカウンタ

zoom RSS 無茶振り

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は(むーみんライブ)に出かけました。
以前アサヒで歌っていたボーカルさんです。

和気あいあいとステージが進み、2ステージでアサヒで一緒に吹いているバンキン六さんが
インストで参加されました。
そこでお客さんから再低音でグイグイ吹いてから始まり最高音でグイグイ吹いてになり
さらにアドリブは途中でわざと音を外してから戻してね!という無茶振りなリクエストが入りましたが
難なく答えて吹いていました。
私には絶対にできません!

そんなこんなで楽しく時間が過ぎて、むーみんさんの絶妙な話と歌で盛り上がりました。

もう一人の音楽仲間のゲストの方が吹かれました。

77歳現役トランぺッターです。

ビッグバンドで吹いておられます。

私は70歳までを目標に吹けたらいいと思っていましたが、まだまだヒヨッコでした。
まだまだ諦める歳ではないかもしれません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます!
皆さんのお陰で盛り上がりました。

彼はバンドの飲み会でも一番お元気よ。
今日はむーみんとチュゥも出来んかった。
と帰って行かれました♪
むーみん
2017/02/14 23:27
むーみん さん

お疲れ様でした。
炭水化物ダイエットの話は、とても面白かったです。
元気の秘密はいくつになっても、、、ですね!
スイングおじさん
2017/02/15 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
無茶振り ちょっぴりスウィング  MARK U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる