ちょっぴりスウィング  MARK U

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒川友禅流し

<<   作成日時 : 2017/04/02 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は地元の黒川で行われる、黒川友禅流しを見に行きました。
元々は名古屋城の水路を作るために作られた人工川ですが
今は綺麗に整備されて、桜の名所となっています。

残念ながら今年はまだ桜は見られませんでした。
画像

画像

大きな鯉もたくさんいます。
川の中に舞台を作りここから流すようですが、小雨が降ってきたのと寒いので
1時間はまてませんでしたので帰りました。
今回見に行ったのは、北区の文化小劇場を拠点に結成された
ポーラスタージャズオーケストラの演奏がある予定でしたので、どんなバンドか一度見てみたいと思い
行きましたが、残念ながら雨の為演奏は中止となりました。
地元のビッグバンドなので非常に興味がありますが、なかなか時間が合わず、ステージを見ることは
出来ませんが、機会がありましたら又、ミニ行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒川友禅流し ちょっぴりスウィング  MARK U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる