ちょっぴりスウィング  MARK U

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の映画鑑賞

<<   作成日時 : 2017/12/06 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に65歳になり、今月から繁忙期を除き
水曜日休みの週4日勤務となりました。

前から最初の休みには映画を見ることを
決めていましたので観てきました。

午後3時から眼科の定期検診があったので
観たい映画が見えませんでした。

しかし平日の映画館はガラガラで、上映本数も
少なくなっています。

(パーティで女の子に話しかけるには)
パンク少年と遠い惑星の女の子の
青春音楽ラブストーリーでしたが、、、。
おじさんには、お勧めできません。

画像


名古屋駅界隈は相変わらず混んでいましたがもう
クリスマスなんですね!

最近右目が視力が落ちてきているので
診てもらいましたが、白内障がすすんでいるのが
原因で、眼鏡ではこれ以上良くならないそうです。

見にくいのも嫌だし、手術もできればしたくないし
困ったものです。

でも平日に映画を見るのは、なんとなく罪悪感が
あるような気がしました。
次回は(オリエント急行殺人事件)を見たいと
思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日の映画鑑賞 ちょっぴりスウィング  MARK U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる