家族旅行 1日目

10月6日~7日で15年ぶりの家族旅行に行ってきました。
私達夫婦の結婚記念日も兼ねての久しぶりの家族団らんでした。

本当は10月5日から2泊3日で四国旅行を計画していましたが、急に次男の仕事が入ってしまい1泊2日の南紀勝浦への旅行となりました。
6日はあいにくの雨で回る予定を大幅にカットしまして最初に行ったのが熊野の鬼ヶ城でしたが、雨の為観光を諦めました。

そこから道の駅 紀宝町ウミガメ公園で休憩しました。

最近、亀の世話をしているうちに愛着を感じるようになりました。
そこから一気に宿に向かいました。
勝浦温泉の島にあるホテルですので専用の船に乗っていきます。

前からここの露天風呂に入りたかったので今回の旅行の計画を勝手に立てました。

4時に着いたので早速お風呂に行きましたが、まだ誰もいなくて貸し切り状態。
ああ~贅沢!
海と一体化したような風呂で最高でした!

もう一つの楽しみはもちろん夕食です

伊勢海老もお肉も天ぷらもメチャ美味しかったです。普段は激安ビールを飲んでいるので本物のビールは美味しかったですが酔うのも早く一杯しか飲めませんでした。
お腹パンパンです。