ちょっぴりスウィング  MARK U

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ契約獲得合戦

<<   作成日時 : 2017/03/25 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、妻のスマホを見に行きました。
見に行っただけですが、物凄いサービスに驚きながら
結局、息子と2台契約してきました。

最初はSIMフリーと思っていましたが、私が昨年購入したスマホ本体が
無料サービスの会社にひかれながらも、ほかのを見ていました。

ところがキャリアの一社が3日だけの特別割引で信じられないサービスがあり
契約をして来ました。

子供はiphonne7に代わり月々の費用も半額になり、妻の月々の費用もSIMフリーと
余り変わらず、しかも3年目からも費用は変わらないうえ、スマホ本体も殆ど無料に近い
サービスでした。

聞くと特に3月は新規獲得に一番力を入れているそうです。

それにしても20年以上契約している私のキャリヤさんは何のメリットもなく
手切れ金を16000円も取られました!

全く、これでは2年ごとにスマホを変えるのが一番メリットがある今までと
何にも変わりません!
結局、2年ごとに新しいスマホに変えるのが一番です。

私はSIMフリーに通話も付けてガラケーと、さよならしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホ契約獲得合戦 ちょっぴりスウィング  MARK U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる